デイル・ターブッシュ/ABGグループ ブログトップ

約束の地へ [デイル・ターブッシュ/ABGグループ]

デイル・ターブッシュ/約束の地へ



アーティスト デイル・ターブッシュ

タイトル    約束の地へ



コメント

私は、虹とは神の橋だと信じています。また、その虹は我々が目にするような事はない地球の中で繋がり、完璧な円となっていて、我々の人生、生命の美しい円の象徴になっていると信じています。人生においては、山あり谷あり。到底渡りきることが出来ないと思えるような困難とぶつかることがあります。これ以上の試練はないと思っていると、ふと嵐が過ぎ去り光が差し込んでくる、それがまた人生でもあります。神は人々が試練がある時、人生には悪いことばかりでない事を教えるため、虹を見せ、我々を導いて下さっているのではないでしょうか。



(C)ABGグループ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

月の神話 [デイル・ターブッシュ/ABGグループ]

デイル・ターブッシュ/月の神話



アーティスト デイル・ターブッシュ

タイトル    月の神話



コメント

私にとって月のイメージは、常に満月であり、まるでベルベットの夜に輝かしく浮かぶ真珠のようです。その月光にあたる全てのものは、キラキラと光り輝きます。月光にあたり、海に向かって滝のように流れ落ちる水は、決して海にその行く手を阻まれることはありません。このことは、人生が終わりなき旅であることを象徴しています。月は夜が明けるまで我々の旅を正しく導いてくれます。そして、昼間においては、太陽が私達を導いてくれているのです。



(C)ABGグループ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
デイル・ターブッシュ/ABGグループ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。